広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
誘導灯  NO 2280
[投稿日 2013.06.08]

これは皆さん よくご存じの誘導灯
広島空港のものですが お天気が悪く
きれいに撮れませんでした
夜 山陽自動車道の上り線を
走っていると 西条IC を過ぎ
小谷SA の手前 前方左手に
この誘導灯が 光っています
何だか昔の映画の ET を
思わせるような暗闇で光る誘導灯
下から眺めると 本当に高くて大きい
夜は幻想的で 昼間は高度な建築物
面白いなぁ! と思って眺めていました
人間って凄いですね! こんなものを
建築できるんですもの ・・・

昨日 「幸せ列車」 のコラムで
私の師である 久世先生が 
この「ピピの日記」の 6月4日号の
ことに触れて下さっておりましたが 拙い文章に本格的なカメラで撮る
写真でもなく 携帯に付帯しているカメラで撮る 写真にまでも興味を持って
見て下さっていることに感謝するとともに これからも励みにしながら
頑張って継続して参りたいと思います 「ありがとうございました」 
遠方から帰郷され お元気そうなご様子に安堵しておりますが
1日に 3本ものコラムを毎日書かれると言う 驚異的なことも成し遂げられ
本当に敬服するばかりです 塾生を含め多くの方が敬愛してやまない
とっても あたたかくて優しい 素敵な先生です 
誰もが 一瞬でその魅力の虜になってしまいますが 塾生の中でも特に
西日本に住む まるで追っかけのような 3人がおります ♪
九州などで お仕事をされるという情報を聞けば あっと言う間に集結をし
連絡をとり強引なまでに くっついて行ってしまうという大変な面々です
それにもかかわらず皆を 静かな微笑で寛容に受け入れて下さる先生です
これから暑い日が続きますが お体をご自愛されいつまでもお元気でいて
下さることを祈りながら また再会できる日を楽しみにしております *:・。,☆゚



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。