広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
手作り披露宴  NO 1173
[投稿日 2010.05.29]

しまなみ海道
早朝より しまなみ海道を
愛媛県に向け走り 披露宴会場へ到着
新郎・新婦の お二人が多忙で
十分な 打ち合わせが出来ず
少しでも早くと思い 
3時間前には会場入りしました

出迎えてくれたのは
とても可愛い ・・・ (#^.^#) 

シーサーとテディベアー
シーサーとテディベアー

今日は 盛り沢山の披露宴
殆んどが お二人の手作りで
あちらこちらに その気遣いが見られ
お越し頂いた皆さんから
「素敵ね~! あったかな感じ!」 と
絶賛の嵐 それはそれは素晴らしい
会場作りと 随所にお二人らしさが
ちりばめられ本当に素敵でした!大切な方々をお迎えする心が形となって☆

ウエディングケーキ
ウエディングケーキも
とても上手に出来ていて 可愛い感じ
ケーキ入刀後は 「ラストバイト」
お二人の お母様から新郎新婦のお口へ
ケーキが運ばれ とても楽しそう (^.^)
そして 「ファーストバイト」 に
登場したのは なっ・・・何と!
スプーンの代わりに 
『特大の宮島のしゃもじ』 (^_^;)
そう1mは十分にある大きなしゃもじで 思いっきり食べていらっしゃいました!

テーブル装花

お二人からサプライズで皆さんへ 感謝の気持ちを込め「太鼓」の演奏
そしてご両親へは それぞれのお父様お母様のお名前が一字ずつ入った
感謝のメーッセージを 額に入れプレゼント☆
最後に お友達が手作りの映像と ご両親から新郎新婦にメッセージを託され
皆さんの前でご紹介され 会場中が感動の涙に包まれた時間でした .。.:*・゜

たくさんの優しさと笑顔に囲まれた とても素敵な披露宴 ゚・*:.。. .。.:*・゜
お二人に ずっと幸せが降りそそぎます様に ゚・*:.。. .。.:*・゜
本当に おめでとうございました!゚・*:.。. .。.:*・゜



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。