広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
美味しくなぁ~れ♪  NO 2255
[投稿日 2013.05.14]

自宅の庭に 沢山の苺の鉢植え
息子が せっせと育てていますが
珍しい ピンク色の花を発見!!
普通はこんな白色の花でしょ?
ところが とても可愛いピンクの
苺の花が咲いていて「これって?」
と聞くと ・・・ 珍しい品種で 
甘くて美味しい苺らしいのです
「楽しみねぇ!」と言うと 


「一人で食べちゃダメだよ!」と
それでも熟れたら一番に食べさせて
くれるそうですから楽しみです ♪
昨年は白い苺を作ってくれましたが
これも珍しく甘い苺でした (^.^)
今年も美味しくなぁ~れ ♪ と
願いながら心待ちにいたしましょう
  *☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*
昨日の分刻みの忙しい一日を終え
本日は ゆっくりのスタートです 「心にもゆとりを!」 と気持ちを切り替え
午後からの ハードなスケジュールを頑張りましょう! (^^)/ 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。