広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
無性に  NO 2248
[投稿日 2013.05.07]


時々 無性に食べたくなる
ものって ・・・ ありませんか?
私は 先日 「和菓子」 がとても
無性に食べたくなってしまい
丁度 お伺いする所へ菓子折りと
一緒に 生菓子をひとつ買いました
帰って濃いお茶に生菓子を食べると
それはそれは幸せ感がいっぱい ♪
女性は妊娠した時 夢にみるほど
食べたくなるものが ひとつやふたつあるものですが それと似通った気分に
「無性に ○○ が食べた~い!」 と 時々思うことがあるのです (^.^)
でも身近にないと なかなか買いにも行けず そのうち忘れることもあると思えば
反対にずぅ~と思い続けて やっと口にでき 「幸せ~!」 と思うことも
今回は後者でしたね ♪ 人間って 美味しいものを食べたり
美しいものを見たり聴いたり そうした小さな喜びに幸せを感じられるもの
今日も 「小さな幸せ」 を求めて 頑張りましょう (^^)/  



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。