広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
笑う  NO 2245
[投稿日 2013.05.04]

青空に 新緑のやわらかな緑が目に映り  はっとするような 美しさに心を奪われる季節になりました ♪ 車で走行していても その鮮やかな色と豊かに芽生えた葉に 春を実感します 今日は 「笑い」 について 「笑う」 と言うことは とても気持ちを明るくし 免疫力も高まるそうです 成人になると良く笑う人で 1日に 10~15回 普通は 3~4回だそうですが ところが赤ちゃんは 300~400回は笑うのだそうです なぜ大人になると 笑わなくなるのでしょう? もっと笑えば元気になれるだろうし 楽しい1日が過ごせるでしょう?  自分が笑えば 周りの人も幸せに感じると思うのです (^.^) そこで !! 教えて頂いた言葉を 月曜日は 元気に笑い     火曜日は 可憐に笑い 水曜日は スッキリするまで笑い    木曜日は もっと笑い 金曜日は 気絶するほど笑い    土曜日は どうであれ笑う そして 日曜日は にっこり笑う    1週間 笑うことを心掛けましょう ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。