広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
アンティークな  NO 2241
[投稿日 2013.04.30]

先日 パーティーで利用したレストラン とてもアンティークで素敵な化粧室 来場の皆さんが 口々に 「素敵ねぇ~」  と呟かれ 最後には列をなすほどの 反響でびっくり! オーナーの奥様が フラワーアレンジメントもされるようで 月に何回か 講師も呼ばれレストランが 教室に変身するそうです (^.^) 主催者側でしたので パーティーが 終了してから お食事を頂きました お料理の評判も良く 本当に美味しく 感動いたしました ♪ 家族で営まれる 小さなレストラン それでも 50人近くの人が集まり 賑やかなパーティーとなりました 毎月 開催するパーティーですが いつも 多くの方々の応募があり 定員は すぐにいっぱいになります 楽しいふれ合いの時間を過ごされる 皆さんに パワーを頂きながら 今日も 仕事ですが頑張りますね!  一昨日 昨日と山陽自動車道では  17台の玉突き事故など 大きな事故が多発しています お出掛けの皆さん くれぐれも安全運転で事故のないように気を付けて下さいね



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。