広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
稜線を追って  NO 1169
[投稿日 2010.05.25]

昨日の 雨上がり  ほんの 少しの晴れ間に 山並みを走ると 遥か彼方に 山々が連なり 稜線が美しく 車を止め 写真に納めました 木々の汚れも 雨に流され 空気も澄んで とても爽やかでしたよ!

ミーティングも皆 熱心に集中していた所為か あっと言う間に予定時間も終わり それぞれに とても濃縮した時間を過ごした様に感じています 昨日は あるお取引先の若い社員さんが かなり落ち込んでいると伺い 「何故?」 と聞くと 色々と大変そう ・・・ 人間 生きていれば色んな試練に当たりますね   私も生きてきた人生の中で 辛い時や苦しい時など沢山ありました でも そんな中にちょっとした楽しい出来事や 幸せな出来事もあり その たった5%ほどの楽しみや幸せの為に 頑張っているのかも知れません 「元気のでる魔法の口ぐせ」 と言う本の中に 「いろいろと心配しすぎると 物事はは始まりませんよ。  心配しなくても大丈夫、物事はいつもなんとかなるのです。  いままでも、いろんなことがあったけれど、いつもなんとかなってきたでしょう。  試験に落っこちても、大丈夫、なんとかなる。上司に怒られても、大丈夫、  なんとかなる。 ・・・(中略) 大丈夫、なんとかなる。」 こんな事が書かれていました 今は辛くて大変かもしれませんが そんな時は ちょっと遠くに目をやって 山々の稜線を眺めると 少し視界が 開けて来るかも知れません 大丈夫!きっとなんとかなる。 そう信じてみましょう! ゚・*:.。. .。.:*・゜   



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。