広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
お昼ご飯は  NO 2210
[投稿日 2013.03.30]

ある日の お昼ご飯は 讃岐うどんを頂きました  (^.^) 麺に腰があって つるつると喉越し良く 出汁も美味しく 手早く食べれて お昼ご飯には最適です ♪ たっぷりと すりごまをのせ 美味しく頂きましたよ (^^)/ 昨日は 関東から嬉しいメールが届き 元気そうな様子が伺え安心しました! 一児のママとして奮闘している彼女ですが 本当に優しい心の持ち主 いつも気にかけてくれる その心遣いに感謝しながら返事を書きました 今日は 本社で歓送迎会を催す予定です  これからの新しい一歩に 幸せが溢れますように ゚'☆,。・:*: ゚



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。