広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
思うこと  NO 2200
[投稿日 2013.03.20]

ある日の ご葬儀の担当で
故人様の 崇高なるご遺志で
その身を 医学発展の為に献体にと
遺言され ご出棺は大学病院へ
ご家族の方も もちろん故人様の
そのお気持ちを理解されて尊重され
遺言通りになさったのですが
頭で理解出来ても ・・・ 
気持ちがついていかない
とても複雑な心境の中での最後のお別れ 傍に寄り添いながら一緒に過ごした
深い悲しみと 辛いお気持ちが伝わってくるような 切ない時間でした
暖かな春の陽だまりの中 巡るこの季節がいつか優しい思い出となりますように

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*

会社の近くに小さな溝があり そこから発生するのか この時期には虫の大群が
そこで昨日 ホームセンターに網戸用の虫除けスプレーを買いに行きました
探しても見つからないので店員さんに「虫除けスプレーはどちらに?」 と
聞きますと 「倉庫には山のように積んであるんですが 
今週中には出そうと思っているのですよ ・・・ 
でも 今 1個だけ出すのはちょっと無理です!」 とのお返事
「?????・・・」 意味が分かりません 
倉庫にあるのなら出して下さってもいいのに ・・・ 
1個だけは手間なのでしょうか?  大きな店舗ですが不親切な店員さんに
ちょっぴり 残念な思いをした日でした 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。