広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
好きなルート  NO 1166
[投稿日 2010.05.22]

広島空港線
仕事に出かけ 会社に帰る道
山陽自動車道を使わず 帰ろうとすると 
色んなルートがあります
例えば国道を通り 道幅の広い道を選ぶ
最短距離で 抜け道を通る

でも 私が好きなのは
広島空港線を通って 帰る道

広島空港線

新緑の美しい 並木道を抜けると
空港が見えて来ます

この空港線を通ると 遥か彼方の
尊敬する方と 巡り会える様な
そんな気がするからです ゚・*:.。.。.:*・゜


広島空港線
そして その道沿いには今
とても色鮮やかな花が 斜面いっぱいに
風に揺れながら 咲き誇っています

空港の近くには 庭園や公園があり
少しの時間 車から下り手足を伸ばし
深呼吸! ゚・*:.。. .。.:*・゜

そう思いながらも 時間に迫られ 
なかなか 思う様には行きません
広島空港線
お天気の良い日に 
一人でゆっくり 飛行機を眺め
庭園や公園で 手足を伸ばし
のんびりリラックス! も
良いかも ・・・ (#^.^#)

また明日から お天気は下り坂
しばらく お預けですね! 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。