広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
居酒屋で  NO 2187
[投稿日 2013.03.07]

会合の後 居酒屋さんへ出かけ 皆で注文したもの いかシュウマイに あなごの天婦羅 白子の塩焼きなど 夜のお腹には 随分と重たい食事です ぜんぜん飲めない私は  (^_^;)  食べるしかないのですが ・・・ 何でも好き嫌いなく 美味しく頂き しっかり脂肪に取り込んでしまいました ついつい箸が進み 自制心が崩れて? 体重増加に 拍車が掛かります! この冬の間に 少しダイエットして 暖かくなって 薄着になった時  「恥ずかしくないように!」 そんな思いはあったのですが ・・・ どうも 意志薄弱な私は目の前の 誘惑には勝てないようですね (^_^;) 運動も!と心の片隅では考えて ・・ でも 疲れて帰ると そんな考えは 頭の隅っこから どこかへ追いやられ 三日坊主のダメな人間になっております そんな意志の弱い私に 最近凹んでいましたが 一昨日とても嬉しいことが 5年以上も前になるでしょうか? 若い青年と仕事で知り合い 実のお姉さんのように慕ってくれていましたが ある時ご家族の都合で引っ越し その後 音信不通になっていました その青年に仕事先でばったり会い 逞しく変貌を遂げた青年に気付かずにいたら 仕事が終わって声を掛けてくれ 驚きと同時に懐かしさが 家庭を持ち今は大黒柱だと照れくさそうに話してくれた 笑顔にとても嬉しく 幸せそうな姿に感謝しました 「また 時間を作り家族の皆と一緒に食事を」 と約束 ♪ 本当に 嬉しい再会でした  (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。