広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
講習会場  NO 2173
[投稿日 2013.02.21]

先日 行われた講習会では 100名近い受講者が参加し 早朝より 夕方 17時過ぎまで びっしりの講義で 頭をフル回転! このところ講習会などが続き 普段 勉強しないので  学生に戻った気分で 頑張っています 会場は 新しい建物で とても綺麗 広々とした空間と 通路を隔てて 何会場もある近代的なものでしたが 印象的だったのは各階のロビーの奥に 硝子張りの喫煙室が設置してあったこと  最近はこうした設備も必要ですね ほんの少しの休憩時間に  ここに飛び込む人の多いこと!  驚きでした!! 無事に受講証明書も頂き 帰途に就きましたが  長時間の講習に疲れ気味 ・・・  いつでも勉強は大変ですね! (^_^;)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。