広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
不安と喜びと  NO 2159
[投稿日 2013.02.07]

寒い日が続いていますね 関東では 多くの積雪に覆われたとか 昨日 北海道から大きなホッケの開きや 銘菓などの詰め合わせが クーラーBOX いっぱいに届き「?!」 送り主が自分自身になっていたから 「通販で私が頼んだのかしら?」 記憶がまったくないんですよ ・・・ 「私も記憶障害が出てきてしまった」 と 自分が信じられなく 「最近 物忘れがひどいしなぁ ・・・ 」 などと 一生懸命 思いを巡らせて 「!!」 と思いついたのが  先月末 関東から帰省した 二男坊が そう言えば ・・・ 「2月の初めに 1泊だけど北海道へ出張で行くんだよ」 と言ってたこと さっそくメールで 「北海道から何か送ってくれた?」   「うん!届いた?」     「ありがとう!」  な~んだぁ! 息子からだったんだ!    (^.^) 物忘れが深刻化したと驚いたわ (^_^;)  ホッとすると 気を利かせてくれた 息子に感謝するとともに嬉しく さっそく安心したから尚更美味し~く頂きました こんな お年頃?の私は 最近不安でいっぱいですが 良いこともありますね 昨夜は 以前お世話になっていた お取引先にいらした方が 電話を下さり 「何だか声が聞きたくて 元気で頑張っていますよ」 と  近況を知らせて下さったり 思わぬ出会いがあったりと  元気パワーを分けて頂きました! !(^^)! それでは 本日は会議の為 一日テーブルを囲むことになりますが 風邪で臥せっていた分を 取り戻すくらい頑張りたいと思います! 皆さんにとっても 良い一日でありますように ゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:*



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。