広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
シーズン  NO 2138
[投稿日 2013.01.17]


先日 東京へ出張していた妹から 沢山のお土産が届きました (^.^)
和菓子や 化粧品から小物 チョコレートまで 本当に沢山のお土産!
チョコレートと言えば 店頭ではバレンタインデーのチョコレートが飾られ
こんなシーズンなんだぁ~! と改めて感じたり そろそろ時間のある時に
買って用意しとこうかしら? なんて思ったり そんなことを考えながら
ニュースを見ていると バレンタインデーに因んだ川柳が発表されていました
「わが家でも トップ交代 チョコの数」 「勇気出し 前へ踏み出す 維新チョコ」 
「その内に 待てど暮らせど 来ないチョコ」 「有望な 第三極にも 渡すチョコ」
といった昨年の政治状況をはじめ 「4年ぶり オリンピックと 妻のチョコ」
と言った オリンピック関連 「妻のチョコ 薄さ軽さは スマホ並み」など 
昨年の話題が盛り込まれた バレンタイン川柳が寄せられ
いまの世の中を風刺したようなものまで ・・・
なかなか良い所をついた 「妻のチョコ」 は 面白いですね
あっ!私は 4年ぶりなんてありませんよ  (^_^;)  
毎年 息子のと一緒に 「一応?」 プレゼントしております
今年は 皆さんのチョコレートは どこに届くのでしょう?



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。