広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
心が内に  NO 2108
[投稿日 2012.12.18]

寒さに耐えながら懸命に咲く 小さな花が健気に思えた一枚です 心が内に向いている時は 内に向かせておく 「今 落ち込んでいるんだ」 という人がいるけれど 私は 「内に入る」 ととらえるんです 呼吸と同じでね 息を吸ったり吐いたりするでしょう? それと同じで心も内に向かう時 外に向かう時がある 私は 心が内に向いている時は 内に向かせておくの だって 心が内に向かうのは悪いことじゃないから 誰だって 静かに心の中に入って休みたい時がある だから 心が内に向かうのは自然なことなんです そのうち自然と外に向かうようになってくるから こんなお話をいただきました (^.^) 心にも休息が必要な時ってあるのですね ・・・ 何ごともポジティブに考えましょう  !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。