広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紅葉 (落ち葉)  NO 2102
[投稿日 2012.12.12]


しっとりと濡れた落ち葉の中に ひと際鮮やかに色付いた落ち葉
枯葉の中でも 目を楽しませてくれますね  (^.^)
さて 昨日はガイダンスで 多くの学生さん達とお会い出来て
とても有意義な時間を過ごせました! 若いパワーを感じることも出来ました
そうそう 会場へ行く途中 高速の SAで積もった雪を見た時には驚きました!
市内へ向いて走行しているので まさか!積雪に出会うとは ・・・
帰尾してそんな話をすると 島根県から来られた方が
「赤名峠(県境)では 40㎝の積雪が残っているから 今日は早めに帰らないと」
と 仰ったそうで 本当に雪の季節だなぁ~と しみじみ思ったのでした
この寒さの所為か 愚息たちも皆 風邪をひきまして一人元気に過ごしてるのは
私だけという我が家ですが ・・ トリをとらないよう気を付けたいと思います 
うがい手洗いなど風邪予防しながら 今年最後まで元気にお過ごし下さいね ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。