広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紅葉 (雪と紅葉)  NO 2099
[投稿日 2012.12.09]


岩の隙間にも紅葉した落ち葉が積もり 日本の美しい情景が心落ち着きます
そんなことを思っていた矢先 昨晩からの厳しい冷え込みも加速して
今朝は降りしきる雪で あっという間に辺り一面雪化粧となっていきました


雪景色を眺めながら会社に向かい 夕方からは古刹でのお通夜の担当へ
きっとすごく寒いだろうと ホッカイロを3つも貼って行きましたが
やはり寒さは半端ではなく 足元から深々と冷え込み気温は氷点下を示して
寒い!と言うより痛い感じで 終わって車に乗ってヒーター全開にしても
帰宅するまで体は(特に足先と手先)温まらず 足先はドライアイスに足を置き
扇風機で風を受けている感じで カチコチ状態でした  (>_<)
冷え性の私には これからの季節は本当に辛い季節です!
早々と湯船に浸かって氷のような全身を ゆっくり融かした時の幸福感は
本当に 何とも言えない至福のひと時ですね (^.^)
今日も 増々寒さが厳しく雪模様となっていますので 
皆さんも 暖かくしてお出かけ下さいね (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。