広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紅葉 (11月中旬?)  NO 2098
[投稿日 2012.12.08]

11月の中旬に撮った?写真 きっとその頃だったと思います まだ緑の葉が多く枝の先が赤く染まり これから まだまだ紅葉を楽しめると 思った時期でしたが いまは12月 底冷えのする寒さが身に沁みます 家の中にいても暖房をかけていない 廊下などに出ると南国と雪国の違い 本当につらい季節の到来です (>_ 一昨日から本格的に準備を進めてきた 古刹の名誉ご住職のお通夜が 今夜執り行われますが 午前中も残った準備に集中し  午後からは 式場となる古刹へ向かう予定です  寒さもきっと厳しいでしょうから 準備万端整えて出かけたいと思っています



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。