広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紅葉 (視角)  NO 2097
[投稿日 2012.12.07]

昨日 アップした写真と同じ樹ですが 視角で こんなに違って見えるなんて 真っ直ぐに伸びる幹に美しい衣装を 纏った素敵な紅葉でしょう? ゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:* ゚ ・*:.。. .。.:* ゚ 昨日は 本当に寒い一日でしたね 朝から玄関を出ると 雪が吹雪き 一日中 冷たい北風と雪が舞って 夜は -4℃と言う外気温にビックリ! 12月なのだから本来ならば この寒さは当たり前なのですが ・・・ 今まで暖かかったので 「一気に冬になった」 そんな気がいたします  (>_ 尾道では 「初雪」 でした ♪ 寒いのは苦手でも 「初雪」 と聞くと 何だか素敵ですよね?! 雪は純真であった幼い頃の記憶を蘇らせてくれます 無心に雪の降る中を駆け回ったり 雪合戦をしたり手ですくって食べると 口の中ですぅ~と融けてゆく 冷たい雪を美味しく感じた懐かしい時間など もう何年も行っていませんが スキーにもよく行きました (^^)/ 皆さんも こうした 「雪」 にまつわる想い出をお持ちでしょう 「寒い」 だけではなく 心がほっこり温まるような 「雪」 の季節を 楽しんで頂きたいと思います  ゚・*:.。. .。.:*(^.^) ゚・*:.。. .。.:* 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。