広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紅葉 (高速側道)  NO 2086
[投稿日 2012.11.26]

高速の側道でも紅葉の葉が赤く色付き 太陽の光に その色を鮮やかに輝かせ 通る人達を楽しませてくれています 通行量の少ない道ですが 初夏の前には紫陽花の花が一面に咲き 秋にはこうして 紅葉の美しさを見て 季節の移りゆく姿を体感させてくれます テレビを観ていますと台湾の「リュ・ウェイ」 と言う人のピアノ演奏が映し出され その澄んだ音に引き付けられました 彼は両腕を亡くしていますが 足の指で見事にピアノを弾き 奏でられるその音は心に響くような透明感があり 本当に素敵でした (^.^)  そんな彼が言った言葉にも感動しました 『僕はほかの人を抱きしめる 幸福感を味わうことはできないけれど  ピアノの音色で もっと幸せな気持ちになることはできる』 ここまで言えるようになるまでには 口では言い表せないほどの 多くの苦難を 乗り越えて来られたのだと思います そして もう一人 オーストラリアの「ニック・ブイチチ」 と言う人 彼も生まれながらにして両腕 両足がない体ですが  世界中の人を励ますことが出来たらと 世界各地で公演をして多くの人を励まし 勇気や力を与えています 日本語も上手で何にでも挑戦する姿や 「諦めない きっと出来る!」 そんな言葉を発信しています 私なんて まだまだだなぁ と考えながらも その生き方に共感し感動しました 今日も 皆さんが元気に過ごすことが出来ますように :*:・。,☆゚'・:*:・。:*:・。゚



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。