広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
久しぶりに  NO 2056
[投稿日 2012.10.27]

愛媛より 久しぶりに届いた声の便り ♪ 「元気にしてる?ちゃんと食べてる?」 思わず 母親の心境になってしまって 子供に聞くように いつも言ってしまって 反省をしています  (^_^;)  (本当は弟のようにです) 同郷の友人が 愛媛に行くと言うので 前もってメールで連絡していたら 「良くして貰って感謝してる」 と 本当に喜んでいました 「ありがとう!」 先ほど ブログを読んだら夕食の写真が ・・・ 私が心配してると思って載せてくれたようですが 若いのだから  お肉も食べなさいね! タンパク質も摂らなければダメですよ (*^^*) 野菜は健康食ですが 力が出ないでしょう?! (あっ!いけない ・・・ また お小言を言ってしまいました) 「おめでとう」 の 心弾む嬉しいメッセージも ちゃんと受け取りましたよ ♪ 素晴らしい 「縁」 に結ばれた 大切な家族のような友人です *:・。,☆。・:*:・゚ そんな 「縁」 に結ばれる 皆さんが 今日も一日幸せでありますように   :*:・。,☆。・:*:・゚:*:・。,☆。・:*:・:*:・。,☆。・:*:・゚:*:・。,☆。・:*:・゚:*:・。,☆。・:*:・゚:☆。・:*:・゚



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。