広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
深い痛み  NO 2055
[投稿日 2012.10.26]

大切な人との突然の別れ ・・・  それは とてつもない悲しみと 心に深い痛みを覚えます 例えば長い間 壮絶な病との闘いの中で逝かれたとしても 心の準備を少しずつしていたとしても ご家族にとっては同じこと  最愛のご主人と共に闘った闘病生活の中で 片時も離れず看病をされた奥様 その時は確実に近づき 家族皆で見守ったご終焉 枕経を勤められたご住職に 「明日のお通夜と 明後日のお葬式を宜しくお願いします」 と 門のところまで送られたその夜 帰らぬ人となられた奥様 ご葬儀は同じ柩を二つ並べて執り行われ おしどり夫婦と言われたように 最後まで ご一緒だったお二人 ご家族にとってはご両親を同時に亡くされ そのご悲嘆は 私たちには理解出来ないほどのものだったと思います 紅葉した葉がはらりと舞い落ちた秋の深まる季節 とても辛いお別れでしたが 時間が流れてゆく中で 寒い冬がすぎて 暖かな春が訪れる頃 ご家族の皆様の心の中で 優しいご両親の微笑みが雪を溶かすように 優しい思い出となることを願っております 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。