広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ホッと ・・・  NO 1150
[投稿日 2010.05.06]

輝く夕暮れ
大型連休も終わり ホッとひと息?
連休中の 交通渋滞には 
ほとほと疲れておりました (^_^;)

昨日も遠方を走る中 高速での事故で
途中から 一般道を走る事を
余儀なくされ その為に一般道も
大渋滞で 本当に大変な連休でした!

そんな中 高速に沿った道を走っていると 輝く夕暮れに出合いました (^.^)
悪い事ばかりではありませんね こうして自然は気遣ってくれて
素敵な景色や 瞬間に合わせてくれます ゚・*:.。. .。.:*・゜

昨日は20時からのお通夜に参らせて頂きましたが 終了したのは21時過ぎ
遠方でしたので それからの帰館で随分と遅くなってしましました

連休中は人手不足のはずでしたが お仕事自体がゆっくりだったお蔭で
社員やスタッフも 良い連休が出来たのではないかと思います 

一昨日と昨日は まるで初夏の陽気でいたが 
また 今日から 天気が崩れるそうです
黄沙の所為で 車も窓も真っ白ですが 洗車も掛けれずとっても汚れています
雨が降っても きっとすぐ黄沙などの影響で汚い車に逆戻り
爽やかな風と 暫くお天気の良い日をず~と感じていたいですね (#^.^#)

今日はとっても忙しい一日でしたので こうして日記を打ちながら
半分 寝ぼけ眼ですね ・・・ 明日に備えて今日はこの辺で ・・・



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。