広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
最愛の次男坊へ  NO 2037
[投稿日 2012.10.08]


 *:・。,☆。・:*:・゚  『Happy Birothday』 *:・。,☆。・:*:・゚

お誕生日 おめでとう!!  (*^^*)
もう 20代も後半になりましたね  関東で 一人頑張っている姿は
本当に 頼もしく そして誇らしく思います
先月末に所属が変わり 厳しい環境の中でも一生懸命努力しているのでしょう
これからも 体にだけは気をつけて 大変な仕事ですが頑張って下さいね
この 1年が 幸せに溢れる年でありますように  *:・。,☆。・:*:・゚
心から 祈っています  *:・。,☆。・:*:・゚*:・。,☆。・:*:・゚

世界中で 今日 この日に 
「お誕生日」 を迎えられた方は 
どの位いらっしゃるのでしょう?  
それぞれに 愛する人に囲まれた
幸せな時間を 過ごして
いらっしゃるのでしょうね (*^^*)
皆さんが いつまでも健やかで
輝ける人生を送れますように  ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。