広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
子供の日に NO 1149
[投稿日 2010.05.05]

藤の花
大型連休も 今日で終わりですね!
やっと交通渋滞から 解放されると思うと
何だか ホッといたします (^_^;)
本当に この連休中は移動が大変でした!
関東から 帰省していた息子も
午前中また 関東へ向け出発
昨日は 体調を崩していたので
病院に連れて行ったり 夜には皆で食事会 ( ^^) _U~~

藤の花
妹一家も 遅くに来てくれ
わいわいと 賑やかな時間を過ごし
「今度は お盆に帰るの?」 
「お盆は ちょっと無理かなぁ~」
「じゃあ お正月?」
「それまでには 帰れると思うけど ・・・」
なんて 会話が  (^.^)
身体だけには 気をつけて
元気で 頑張ってくれればと
祈るばかりですね  !(^^)!

5月になって仕事がとても落ち着いていますが 
私はこんな時 いつも一人バタバタ!  (^_^;)
来週には披露宴も抱え 決算も控え何かと落ち着かない日々を過ごしています
今月はどうしても 遠方へ行かなければならない用事もあり
いかに時間を有効に活用するか ・・・ ここにすべてが掛かっています
気分が忙しなくしていると 何処からかとても良い香りが ・・・
ふっと見上げると 満開の藤の花 (#^.^#):*:・。,☆゚'・:*:・。
心がね 和らぐようでしたよ :*:・。,☆゚'・:*:・。・:*:・゚'☆,。・:*:



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。