広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ここは?  NO 2029
[投稿日 2012.09.30]

ここは何処? そんな画像ですが
どこかわかりますか? 関西の方なら 
「!」 きっとわかるはず! 
そう 大阪心斎橋近くです
カメラマンの友人が 個展を開いた時に
ちょっと撮ってみましたが ・・・
カメラマンの友人の指南を受け 
アングルを変えると 不思議な感じに


大阪の夜景も都会って感じですよね? 
尾道に居ましたら こんな夜景には出合えませんもの ・・・
そして 私の住んでおります山間の田舎では こんなに灯りがありません
随分 大人になってから 夜も街に行けば光がいっぱいあって明るいんだ!
と言うことを知ったくらいですから 街灯もなく月明かりがあれば明るく
新月などでは 夜は本当に暗いのが当たり前でしたから その驚きは感動でした
文明の力と言うか ・・・ 凄いなぁ!と思ったものです
どんどん便利で豊かになった日本ですが ちょっと昔を思い返して
不便さを思い出すと その有り難さと大切さを感じますね (*^^*)
エネルギーや資源は限りあるもの 大切にいたしましょう!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。