広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
デザートに  NO 2026
[投稿日 2012.09.27]

ゼラチンと牛乳と 砂糖だけで作れてしまう簡単なデザート 「なんちゃって杏仁豆腐」 です  (*^^*) 砂糖を控えめにして カラメルで甘味と苦味を加えてみました ちょっと大人の味でしょうか? 食欲の秋がやって参りましたね! 何を食べても美味しい この季節 いかに食欲をセーブするかが至難の技 もちろん採れたての新米は 美味しい塩をほんのひとつまみだけでも十分  何も要らないほどの美味しさ 果物も柿や梨 葡萄に栗など野山は宝庫 しっかり食べて元気に! がモットーですが 体重増加の一途を辿りそう ・・・ 今日も一日 皆さんが元気に過ごせますように ゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:* 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。