広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
原点  NO 2022
[投稿日 2012.09.23]

『どんなことでも問題が生じた時は 原点に戻ってみるのが得策だ 人間関係がぎくしゃくした時は 最初の出会いを思い出し 仕事がうまくいかなかった時は なぜその仕事を始めたのかと 自問してみるのが良い解決策だと思う 源流を知ること 原点に回帰することの意味は 過去に留まるところにあるのではなく 新しい未来を探そうとするところにあるのだ』 私の 大好きな方の言葉です *:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:*

さて お彼岸になり 朝夕は涼しさを通り越して 「寒い!」 と感じるほど気温が下がり 体調を崩さないよう気をつけましょう! 昨日は 無事に披露宴が終わり 幸せなお二人のスタートのお手伝いが出来 大変でしたが素敵な一日でした! (*^^*) その前日には 夜 遅くまで打ち合わせも いたしましたが その合間に久しぶりに九州の大切な友人と話も出来て 楽しい時間を持てて 心が和むひと時でした ♪  友人って 本当に有難い存在ですね ゚'☆,。・:*: ゚ そこに私の 「原点」 があるように思います  初めて会った運命のような その日から紡いで来た友情 ゚'☆,。・:*: ゚   これからも 大切に友情を深めていきたいと思います  (*^^*) ゚'☆,。・:*: ゚



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。