広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
隠れスポット  NO 2018
[投稿日 2012.09.19]


静養中に ちょっとお出かけ
運転手さんに 連れて行ってもらった
地元の隠れスポット ダイビングや
シュノーケリングのポイントだそうで
観光客の人は知らない地元ダイバーの
方たちの 大切な場所だそうです
ここは夕暮れ時には 水平線に夕日が
沈む素敵な景色も見れるそう ♪

珊瑚礁の海岸から 一歩海に入れば
そこは珊瑚と 熱帯魚の楽園が広がり
素晴らしい世界が広がっているそうです
沖合には ダイビングの船が停泊し
過ぎ行く夏をエンジョイしているよう
ほんの 10分ほどの時間でしたが
みるみるうちに 雨雲が広がりました
急いで 車へ向かいましたが 
幸い雨に会うことはありませんでした
通り雨は頻繁に起きるそうで 地元の人たちは慣れっこだと伺いました
土地の歴史や風習 結婚式事情や葬儀事情 お墓参りやお墓のこと
伝説や昔話 美味しい食べ物など たくさんのお話もして下さった運転手さん
「ありがとうございました!」 お陰で本当に楽しい時間を過ごせました (*^^*)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。