広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
心癒されて  NO 2017
[投稿日 2012.09.18]


どこまでも透明度の高い エメラルドグリーンの海を眺めていると
心が洗われて浄化されていくようです  (*^^*)
写真だけでも見ていただき 幸せな気持ちになっていただければ幸せです
私は今まで 遠方に旅行などには行けない多忙な日々を過ごす中で
こうした写真やテレビなどでの映像を観て その土地に行った気分を味わい
幸せを感じていました (*^^*)  でも やっと子供たちも成長し社会人となり
1年に ほんの1~2回ですが 1~2泊の一人旅にも出かけられるように
それでも出張を兼ねて 仕事の様子を伺いながら ・・・ というのが大半ですが
今回のように ドクターからの 「静養を!」 と言われ 出かけたのは初めて
ゆっくりと心と体を癒した時間でしたが 会社の皆には迷惑をかけました
これからも たまには  こんなゆとりを持ちながら 充実した人生を送れたら
そんな風に思います 多忙の中での仕事は激務となり
決して 良い仕事は出来ませんものね ・・・
どうぞ皆さんも お体にはお気を付けて 素敵な毎日をお過ごし下さいね



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。