広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ブランチ  NO 2016
[投稿日 2012.09.17]

ちょっと遅めの朝食を 朝日のそそぐレストランで摂りました ♪ 軽くと思ってた朝食が しっかりカロリーもオーバー気味でしたが とても美味しく頂きました (*^^*) 今週は 仕事の予定が詰まり 気を休める暇もなさそです 週末にはブライダルも控え  打ち合わせも多く入っています 最近 あまり忙しすぎると スケジュールを把握出来なくなって つい 「うっかり」 なんてことが あってはと  朝 目覚めると 今日は ・・? と反芻する自分がいます 皆さんは そんなことありませんか? 朝 目が覚めて 「!?」 と飛び起きる 時間を間違えて 寝過ごしたのでは?  と 驚いて起きたり  自分の記憶力が信じられないのです それでいて 熟睡していないので 体は とても疲れた感じが残り 朝 ぼ~っとしていることも ・・ (^_^;) 『お年頃』 という言い訳では  通り過ごせなくなっているこの頃 ・・・  要注意!!人物の私です (>_ 記憶力を鍛える為に 頭を使う訓練をしなければ! と考えています 台風の影響で被害のあった地域の皆様に 心からお見舞いを申し上げます まだ 強風や大雨の所も多く これ以上の被害などが出ないようにと祈りながら  今日も一日 皆さんにとって幸せな日でありますように *:・゚'☆,。・:*: ゚



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。