広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
感謝の気持ちを込めて  NO 2000
[投稿日 2012.09.02]

皆さんのお陰で 記念すべき 『2000号』 を達成することが出来ました! 思い起こせば師と仰ぐ 久世栄三郎先生の主催される「久世塾」へ参り 奇跡のような塾生の皆さんと知り合い そして何度となく勧められたブログ PCに疎い私は先生に勧められても なかなか書くことなど出来ず  皆さんより一歩も二歩も遅れて やっと始めたのが 2006年10月のことでした その頃は本当に2~3行書くのも大変で 何時間もかけポチポチッとキーを叩き いつまで続くのだろう ・・・? と思っておりましたが 2007年8月に 「1ヶ月だけ 毎日続けてみよう!」 と思い立ち それが 2ヶ月 3ヶ月と そして半年後 「1年だけ 毎日更新するよう頑張ってみよう!」 それでもその間 何度も挫けそうになりましたが 多くの友人や仲間に励まされ 気がつけば 『2000号』 です!  (*^^*) 拙い文章にお付き合い頂いた皆様に 心から感謝申し上げます これからも 末永くよろしくお願いいたします ♪ 皆さんに 『ありがとう』 の気持ちが届くよう これからも精一杯頑張りますね! *:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:*:*:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:*



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。