広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
虹の彼方に  NO 1999
[投稿日 2012.09.01]


九月(長月)に入りましたね! 相変わらず日中は暑い日が続いていますが
朝夕には 涼しい風を感じられるようになりましたね
これから秋の季節を迎え また寒い冬へと向かうのでしょうが 
寒さの苦手な私は過ごしやすい季節が ず~と続けばいいのに ・・・
そう思わずにはいられません 先日 山陽道を走行しておりましたら
とても美しい虹に出会いました *:・。,☆゚'・:*:・。:*:・。゚
助手席から窓を通して撮影しましたが 虹を追いかけていると
すぐ見えなくなったり 時間がほんの少し経つと消えてしまいます
まるで儚い夢をみているようですが それでも虹に出会うと何だか幸せで
すごく得した気分になりますね  (*^^*) 虹の向こうには何があるのかしら?
幼い頃には 虹の橋を渡ってみたいと思ったり 「オズの魔法使い」 の
ドロシーのような冒険をしてみたいと考えたり 遠い記憶の中の懐かしい思い出
ちょっぴりセンチメンタルにもなったりしながら 虹を眺めておりました
ほんの数分間の出来事ですが 一年に何度もない機会に感謝です!
お気づきの方もいらっしゃるでしょうが 明日は いよいよ記念すべき
『2000号』 です *:・。,☆゚'・:*:・。:*:・。゚ こんなにも続くと思わなかったので
とても嬉しいです  (*^^*)  では また明日  *:・。,☆゚'・:*:・。:*:・。゚



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。