広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
幾何学模様に  NO 1993
[投稿日 2012.08.26]

暑いですね ・・・  テレビでは尖閣諸島や竹島など 多くの心を痛めるニュースや 女性戦場ジャーナリストの死も 報道されて 衝撃的な映像も 多くの人が目にされたことでしょう 戦争で何の罪もない 多くの尊い命が 失われていることも現実にあり そうした事実も 遠い国のことではなく 自分たちのこととして 考えなければなりませんね ・・・ とある店内に幾何学模様のデザインの壁があり 照明があたり とても美しく感じるとともに じっと見つめていると線と線が交わる模様が 人と人との出会いや絆を表してるように見え どこかで交差する線は 地球全部の命の繋がりのように感じました 人と人とが思い遣りをもって 相手を慈しむことが出来たら 戦争や争いなんて きっと起こりませんよね? 小さなことから ・・・ いま私達に出来ることを考えて行動しましょう!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。