広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
暑い~!!  NO 1985
[投稿日 2012.08.18]

はぁ~い! 五男坊の 「風太」です 「暑いですね~!」 僕も毎日の猛暑に 家の中でも こんなゴロゴロ状態です! 暑いのに毛皮も被り 加速する体重とで 暑さも人?一倍!! なのですよ もちろん 「痩せなくっちゃ!」 とは いつも思っているのですが ・・・ そこはお母さんと一緒で 意志薄弱の僕 我慢が出来ない 食欲との格闘でいつも敗退してしまうのです (^_^;) 僕の家族が仕事から帰って来ると 甘え上手の僕は体と尻尾を使って 甘~い声を出しながらすりすりと 「寂しかったよぉ~ お腹も減ったし・・」 体いっぱいでアピールすると 家族皆それぞれに大好きな鰹の小袋パックを 僕のお皿に入れてくれて ついつい食べ過ぎてしまって成長は留まることなく いつしか おデブちゃんになってしまったんだ  でもね こう見えても本来の俊敏さは若い者には負けないよ! 階段をダッシュで駆け上がるのも 高い所に飛び上がるのも得意なんだ でも やっぱりダイエットは必要かも? 家族に 「太り過ぎだよ!」 と 言われるからね ・・・ 2㎏は減量しなきゃね!  8㎏の僕の体重は重た過ぎでしょ?! そう思わない?



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。