広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
照りつく太陽と  NO 1981
[投稿日 2012.08.14]

照りつく太陽の光を 大きな樹が遮り 白い椅子を並べたテラスは 夏の季節の空間を 楽しいものに 仕事の合間に ほっと一息 ・・・ そんな時間が持てれば 何よりですが 距離と時間との戦いの中では 夢のまた夢? ですね ・・・ 全国各地で友人や仲間たちも 同じ様に頑張っていることが 今の私には 一番の励みです !(^^)! 先日 お見送りさせていただいた方が遺された お言葉の中に 『人生が 人より短かった事を悔しいとは思いません  あなたに出会い 心に留めた記憶があるから ・・・ でも 後悔は残ります  あなたを もっと愛せなかったことが悔やまれます  あなたが 私のために多くの涙を流さないことを願います 私は もう傍であなたを見守ってはいけないから ・・・ だから 私の愛したあなたが いつも笑顔でいられますように いつまでも幸せでいられるように それだけを祈っています 大好きだったあなたが これからの人生を豊かに生きられるように ・・・』 先立たれる方は 遺していかれる大切な方の幸せを一番に願っていらっしゃる そんな あたたかな気持ちにさせられた 優しさあふれる言葉でした 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。