広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
皆勢揃い!  NO 1144
[投稿日 2010.04.30]

1ヶ月ぶりに 本日深夜遅く 関東から 次男坊が帰省 毎日 厳しい訓練の中 随分逞しくなり  頼もしくなりました !(^^)! ほんの束の間の 休息ですが ゆっくり休み リフレッシュして 貰いたいと思ってます (^.^)

今日で 4月も終わり 瞬く間に 時間と歳月が 過ぎて行くと 感じるのは 私だけでしょうか? 世の中は 大型連休に入って 高速道路も あちらこちらで 大渋滞!!   (^_^;) いつも仕事で 高速を使っている人達にとっては この上ない大問題!ですね 社員にもゴールデンウィークの間は 高速を使わず早めに出て 一般道で走行するように! と言っています 渋滞に巻き込まれたら そこから迂回する事も出来ず お取引先にも大変なご迷惑やご心配を お掛けする事になりかねるからです 勿論 交通量も増えますので 事故にも 十分気を付けなければなりませんね 連休中 皆さんも気を付けて 楽しい時間を過ごされます様に ゚・*.。.:*・゜



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。