広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
カンナ  NO 1965
[投稿日 2012.07.29]

真っ赤なカンナの花が咲いていました ず~と昔 カンナの歌を歌ったような記憶があるのですが ・・・ どうしても思い出せません 記憶が曖昧になっていくのは 「お年頃?」 だから? ・・・ (^_^;) 昨日は他県から友人が来社 久しぶりの出会いに楽しい時間を過ごし 友人は尾道の 花火 「住吉さん」 に出かけて行きました すっかり忘れていた私は いつもの如く仕事で花火を楽しむ時間はありません きっと夏の風物詩 「花火」 を楽しんだ皆さんは 素敵な夜空の花を堪能され ご家族や ご友人と楽しまれたことでしょう  (^.^) さあ! 夏本番ですね!!  暑い夏を元気に乗り越えましょうね ♪ ゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:*゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:*゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:* 尊敬する師の 久世栄三先生の 「独り言」 が 3000号を迎えられ 心から お祝い申し上げます 実際には そこに記載されているように 遥かに3000号を超えられているとか ・・・  「すごい!」 としか言いようがありませんが  いつまでもお元気で まだまだ更新記録を伸ばして頂けるようお祈りしています



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。