広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
川面に泳ぐ鯉のぼり  NO 1142
[投稿日 2010.04.28]

岡山県芳井川の 川面に 連なって泳ぐ 「鯉のぼり」 もう そんな季節なのですね! 尾道に隣接する 三原市の沼田川にも 沢山の 「鯉のぼり」 が泳いでいました 川幅の広い所に ロープを張り 沢山の 「鯉のぼり」 を泳がすのは 大変な事だと 思いますが 見る側にとっては 楽しく季節感 溢れる光景ですね!  (^.^)

昨日は 遠方からのお客様をお迎えし 有意義な時間を過ごさせて頂きました そして夕方からは 担当をさせて頂く式場へ向かい 緊張した時間を過ごし 帰宅して 慌てて夕食を作り 遅い晩御飯を済ませたら あっと言う間に 日付け変更線が変わり 「明日も早いのだから もう休まなくては ・・・ 」 と 思いつつ PCに向かっています   (^_^;) こんな毎日を繰り返していたら きっと どこかでオーバーホールしなくては ならなくなるでしょうね?   (^_^;) でも そんな事を言っていられないくらい 今日もハードなのですよ 遠方から帰社したら 新入社員の面接があり 雑務に追われる一日になりそう ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・ 何てったて 「魔の月末ですもの!」 これでお通夜の式へ!なんて事になると 深夜まで 居残りですね ・・・  (^_^;) 今日も一日 雑務だけは効率よく片付けられますように!頑張りましょう !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。