広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
森林浴  NO 1953
[投稿日 2012.07.17]

雨上がりの 澄んだ空気の中 雨で洗い流された森の緑がとても美しく輝き おもいっきり 森林浴が出来ました! 清々しい空気を 胸いっぱいに吸い込むと 心も体も浄化され 気持ち良く感じますね 何もない森の小道で 聞こえてくるのは 鳥の声や 木々の葉の囁き  静かに目を閉じると 風の音さえも感じ 本当にリラックス出来ます (^.^) 毎日慌ただしく過ごしている所為か こうした静かな時間がとても好きです それも自然の中で過ごす時は 極上の幸せを感じます *:・。゚'・:*:・。 大木に寄り添って そっと耳を近づけると大木の息遣いや その中を流れる  水の音も聞えてくるようです  すぅ~と大きな深呼吸をして  生きている実感を噛みしめながら感謝をいたしました (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。