広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
青いほおずき  NO 1950
[投稿日 2012.07.14]

庭先に青い 「ほおずき」 を 見つけました  (^^)/ 燦々と照りつける 太陽の光を浴びて 間もなく真っ赤に色付いていくのでしょう 露地ではまだ青い 「ほおずき」 ですが 花屋さんでは 赤く色付いたものが 売られていましたよ 赤い 「ほおずき」 を見ると 『夏が来たなぁ』 と感じるのですが 皆さんは如何でしょう?  今日は岡山県北から市内へ向けて 夕方には広島市内へ長距離走行です! 時間もタイトなのですが 時間があれば県南まで走りたいと思っています 運転には気を付けて行って来ますね! !(^^)! 各地で大雨が降り続いています 九州熊本では多くの被害や行方不明の方々 そして亡くなられた方も ・・・ 心からお悔やみを申し上げます これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです  お出かけの際には くれぐれもお気をつけて下さいね 皆さんが 良い一日をお過ごしになりますように!      (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。