広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紫陽花 5  NO 1942
[投稿日 2012.07.06]

先日 久しぶりに岡山に参りました 限られた 短い時間でしたので ご挨拶に伺い その後支店で打ち合わせ お会いしたい方もあったのですが とんぼ返りで 広島市内へ向けて 雨の中 山陽道を走りました 時間に追われるようにタイトだと 落ち着きませんね ・・・  (^_^;) 打ち合わせも急遽入る仕事と調整しながら 時間を決めなければならないこともあり 本当に申し訳なく思っております

それでも とても有難いことに  皆さんが都合をつけて私の時間に 合わせて下さるので何とかお会い出来 感謝!感謝!!です  (^.^) 時間に急かされ 運転するのは危険! 事故のないよう そして違反もしないよう 十分に気を付けて 今日も元気に 「行って参ります!」  (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。