広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
暖かでほっこり  NO 1140
[投稿日 2010.04.26]

朝から 暖かな一日でしたね (^.^) 暖かな日には 気持ちがほっこりしますね! 山岳地帯を車で走行しますと 連なる山々が若草色に染まり 春の息吹を感じながら窓を開けると 春の柔らかな風と一緒に 道の側の木々の若葉の輝きが目にも眩しく 幸せな気分になりました *:・。・:*:・゚'☆,。・:*: 一昨日より 頭痛がして  私もお年頃?! 気を付けなくっちゃ!! なんて思いながら 昨日は 午前中少しゆったりと 過ごしましたが 午後から元を取るように 慌しくバタバタして お伺いする場所へ  道に迷い 途中まで迎えに来て頂き 軽自動車がやっとの 山が切り立った道を 運転技術のない私が やっとの思いで 普通車で乗り切りました ・・・  (^_^;)  

本当にギリギリの道幅で 両脇は切り立った山肌で車を止めて降りようとしても まず 車のドアが開かないような  (>_ しかも 長~い道のりなのです 「帰りも その道を通るのでしょうか?」 とお聞きすると 「いえいえ こちらから帰られたら もう少しはマシかと ・・・ 」 それならあんな大変な思いをして 細い道を必死で通らなくても良かったのに 最初から ちょっとでも広い道を 案内して下されば ・・・ 私が 運転が上手いと 思っていらっしゃたのでしょうか? あぁ~恐ろしや ・・・ (^_^;)  私は運転が 本当に下手なのです! そんな事を思っていたら 近くにいた方が  「エッ!!あの道を通ったの?!普通車で?よく通ったねぇ  普通車では無理だろう?」 「そうなんですか ・・・?」 案内下さったお嬢様には 申し訳ありませんが 今度からは 「近道」より「広い道」を教えて下さいね (*^^)v もう二度と あのような細い道は通りたくありません ・・・ 頑張ってはいますが 本当に私は 運転が下手なんですよ  (^_^;)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。