広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紫陽花 2  NO 1939
[投稿日 2012.07.03]

昨日は夕方から 通り雨が降り 自宅での お通夜の時間には蒸し暑く 汗をじんわりと掻くような湿度の高さで 参列の方々から 「蒸し暑いわね・・・」と そんなお声が聞えるような夕暮れでした 「お通夜だけは長年過ごした自宅で」との 思いが おありだったのでしょう 会館などの式場に慣れた最近ですが 気候などに左右されない設備の有難さと  ご自宅での心落ち着く懐かしさとが 交差した日でもありました  山間の小さな村を 通り抜ける道 そびえ立つ山の谷間に清流が流れ その辺の車1台がやっと通れる道の側らに 紫陽花の垣根が続いていました 青く美しい紫陽花の花は満開です 森林浴を楽しみながら清流に耳を傾け 立ち止まった数分間 最高の至福を感じた ひと時でしたよ  (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。