広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
災い転じて福となす  NO 1932
[投稿日 2012.06.26]

ある著名な方のお言葉に 『人生の すべての経験に 必ず意味がある いまは辛さや悲しさ葛藤だけが 心の中で渦巻き理解出来なくても  時間が経ち その時がくればきっとわかる なぜあの時そうなったのか』 今の自分を作るのは過去の自分であり 過去の経験がいま生かされている そんな風に感じることはありませんか?  だからこそ未来の自分へ向けて 今を過ごす自分を大切にすること 振り返ってみた時 決して良いことばかりではなかったけれど その出来事に経験に 感謝出来るような自分でありたいと思うのです 「いつも謙虚でいなさい」 と仰って下さった師と仰ぐ先生のお言葉にも 人として生きていく上での 基本的な姿勢を学ばせて頂きました そうして懸命に生きていれば どんな災いが起きようとも 必ず「福」に転じることが出来る! そう思うのです  それでも 災いが起こらないことが一番なのですが ・・・ 皆さんが いつも幸せであられますように ゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:*



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。