広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
僕はお坊ちゃま!  NO 1925
[投稿日 2012.06.19]

我が家の五男坊 「風太」 です 寒い時には 部屋で一番温かい所を 暑い時には 涼しい風が吹く所を その時々で ベストポジションを占領し 「僕はお坊ちゃま!」 オーラを出し 食事も白身魚を焼くと 小指の爪ほどに ほぐしたものを ひと口食べさせると 「満足じゃ!」 と のそのそと出て行き かつおは 花鰹の大きなものは食べれず  特定メーカーの小袋パックを食し 本当に世話の焼ける息子ですが  今から 7年ほど前には 片手に乗るほどの小さな捨て猫でした 

おしっこをトントンと刺激しながら出したり スポイドでミルクを飲ませ  会社に出勤の時にはタオルケットに包み 膝の上にのせて通勤  大きくなるにつれ 自分が運転手のような恰好で ふんぞり返り  ついにはハンドルをきるのに 障害になるほどに成長 家でお留守番になったわけですが いつでも 「僕はお坊ちゃま!」という感じで あまりかまい過ぎると冷たい視線で見つめ 夜は構って欲しくて 午前2~3時の間 朝は5~6時の間に必ず 私の寝室の戸をトントンと叩き 「ニャ~!起きてよ~!」 と起こしてくれる 介護生活のような日々 おかしなものでカリカリと戸を引っ掻かず 必ずノックのようにトントンと叩く 不思議な猫ちゃんです (・・? あまりにも 大きく成長し過ぎ 8kを超えるほどに (>_ 食べ過ぎの五男坊は ダイエット中ですが ちっとも彼は そんなこと気にしてません 持ち上げて 抱っこをするのも 赤ちゃんより 重たい?! 「よっこらしょ!」 と掛け声と気合で 膝の上に抱っこ これ以上成長はナシよ! 私と一緒に ダイエットに励みましょう!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。