広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ガジュマロの木  NO 1915
[投稿日 2012.06.09]

遠浅の砂浜に ガジュマロの木 南の島では ありふれた風景ですが 最近は 小さな鉢植えでも売っていて 以前 私も購入し育てておりましたが このガジュマロ君は 鉢を大きくすると 強い生命力を 見せてくれるかのように グングンと成長をして  知人に育てて貰うことになりました 掌に乗るほどの 小さな苗木が  私の腰ほどに成長したのですから 本当にびっくり! 暖かなところでしか育たないと思っていましたが 室内でしたら温度は十分 何年も冬を乗り切りました  !(^^)!  そう言えば先日100円ショップでも 小さな苗木を見ましたが 鉢を大きくしなければ いつまでもテーブルの上で 鑑賞できるそうです 手間いらずの観葉植物ですからチャレンジしてみて下さい (^.^) 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。