広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
六月(水無月)  NO 1907
[投稿日 2012.06.01]


六月(水無月)を迎えました 連日 初夏を思わせるような
暑い日が続いていますが 皆さん お変わりありませんか?
日中は汗ばむほどですが こんな緑豊かな木陰にいると爽やかな風が吹き
心まで軽やかにしてくれるようです  ゚・*:.。. .。.:* 
:*:・。,☆゚'・:*:・。:*:・。゚
今日はご縁あるご寺院の坊守様のご葬儀に赴きますが とても大きなご寺院で
境内に入ると本当に立派で驚きました 通夜でも多くの方が参列され
坊守様の お人柄が偲ばれるようでした  ゚・*:.。. .。.:*
寺葬では初めてですが ピアノ演奏が入り仏教讃歌も生演奏で歌われます
ご出棺まで 2時間の予定で執り行われますが 
早朝から とても長い一日になりそうです
一生懸命 お手伝いさせて頂きたいと思っています
今日も 皆さんにとって幸せで良い一日となりますように  ゚・*:.。. .。.:* 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。