広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
春の香り  NO 1864
[投稿日 2012.04.18]


道行く路肩に 水仙の花壇がありました
あまりにも鮮やかな 黄色が目に飛び込み
車を止め近づくと 春の香りが漂い
春色に染まった 私の心  (^.^)
元気を貰い 仕事へ向かいました!
一昨日 末の息子から2週間ぶりの電話
厳しい仕事を 頑張っているようで安心
「同期の仲間の支えは偉大だよ!」 と言っていた言葉を聞き 
人と人との縁や その有難さを社会に出て感じてくれたそれだけでも
「成長したのかな?」 と 親として嬉しい思いがいたしました
色々と困難にぶつかった時にも きっと仲間の存在は支えとなることでしょう
春の香り漂う季節に 新しいスタートをきった息子にエールを送ります



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。