広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
肌寒い!  NO 1860
[投稿日 2012.04.14]

午後からの雨に 夕方は肌寒く
まさに 「花冷え」 満開だった桜も
ひらひらと散り始めたところも ・・・
昨日は 西方でご葬儀の担当をし
午後から 高速でとんぼ返り
尾道のアリーナで 就職のガイダンスへ赴き
夕方 また高速で お通夜に向かいました
今日は早朝から2件の担当をさせて頂きます

毎日が怒涛の如く過ぎて行きますが 雨降りには走行も気を付けなければ!
そして 昨日多くの関心が集められた 北朝鮮のミサイルの発射が
失敗に終わった模様ですが情報の伝達などの問題か 国民への発表が遅れ
通過点であった沖縄や石垣島などの 住民の方々の不安は例えようのない
大きなものだったと思います 国民が安心できるような迅速な情報管理や伝達を
お願いしたいですね! それでは今日も一日頑張りましょう!! !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。